キッズマネースクールでお金の勉強しました!

夏休み終わりに鳥取キッズマネースクールやまた校さんに来ていただき、お金の勉強をしました。最初はお金ってなんだろう?というお話から始まり、その後、子どもたちがそれぞれお店の店長となり、職員がお客さんとなって買い物をしました。お店によっては高額で売ってたり(笑)、え?そんなに安いのといった金額もあったり。でも、最後はみんなお金が増えて大満足。楽しくお金の勉強ができたかなと思います。鳥取キッズマネースクールやまた校さん、ありがとうございました。

鳥取キッズマネースクールやまた校さんのインスタグラムにその様子が出てますので、ご覧ください。
鳥取キッズマネースクールやまた校